SSブログ

PIE2007(後編) [EOS20D]

PIE2007のお姉さん編です。

まずは、エビちゃん。たくさんいました。

SIGMA18-50mmF2.8  Av、F2.8、1/800、EV0.0、ISO800、f18mm

真央ちゃんも

SIGMA18-50mmF2.8  Av、F4.0、1/80、EV1.0、ISO800、f18mm

Tamronのお姉さん1

EF80-200mmF2.8L  Av、F3.2、1/320、EV0.3、ISO400、f80mm

Tamronのお姉さん2

EF80-200mmF2.8L  Av、F3.2、1/320、EV0.3、ISO400、f80mm

PENTAXのお姉さん、照明が良いブースはキレイに撮れます

EF80-200mmF2.8L  Av、F3.2、1/1000、EV0.7、ISO800、f200mm

Nikonのお姉さん

SIGMA18-50mmF2.8  Av、F2.8、1/2000、EV1.3、ISO1600、f50mm

CASIOのお姉さん1

EF80-200mmF2.8L  Av、F2.8、1/1000、EV0.3、ISO800、f200mm

CASIOのお姉さん2、ナレーション中でも目線をくれました。

EF80-200mmF2.8L  Av、F2.8、1/2500、EV0.3、ISO1600、f80mm

最後、蛍の光が流れると、勢揃いでお見送りしてくれます。
OLIMPUS

SIGMA18-50mmF2.8  Av、F5.0、1/100、EV1.0、ISO800、f33mm

Nikon

SIGMA18-50mmF2.8  Av、F4.0、1/30、EV1.0、ISO800、f18mm

あっつ、CANONのお姉さん撮ってなかった。

 


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 22

おはようございま~す^^
若いっていいな~^^ こういうときは『戻りたい』って思います、昔乙女の心境v(^0^)v
キャノンのお姉さんを撮り忘れるなんて、キャノンクラブの方としては
ちょっと『ブー』ですよ^^
by (2007-03-24 05:18) 

Hosy

この手のシチュエーションですとストロボまでは使えないのでしょうね。
オジさんたちが撮りまくるシーンが想像できます。
by Hosy (2007-03-24 06:15) 

stella

いつになったらCANONのお姉さんが出てくるのかなぁ、
と思っていたら。(笑)
私はCASIOお姉さん1がいいかな。
by stella (2007-03-24 07:09) 

みつなり

ニコンのお姉さん、素敵~♪
70-200クラスの明るい望遠ズームがあるとイイですね~
by みつなり (2007-03-24 08:09) 

chichiの母

↑みつなりさんのご登場を待っていました(笑)
お姉さんを撮っていたのは男性ばっかりでしたね(爆)
目線の先に哀愁と闘志を感じました。キヤノンのお姉さんは私の携帯で
撮ったのが一枚だけあったので、載せておきました(ピンボケですが)
モデルも美しいし、師匠の気迫のこもった写真もとて綺麗です。
でも、やっぱりおやぢだ~~~。
師匠の好みはリエちゃん?と見ました(笑)
by chichiの母 (2007-03-24 08:29) 

ちゃわ犬

お姉さん 綺麗に撮れてますね^^
by ちゃわ犬 (2007-03-24 09:15) 

atomさん、エビちゃん、知っているんですか?
僕は最近までしりませんでした。
Canonですね、これから撮ってきますね。v^^;
by (2007-03-24 09:54) 

Silvermac

新製品もオネエーさんも、どちらも良いですね。
by Silvermac (2007-03-24 10:33) 

achami

何でこんなにお姉さんが必要なのか・・・
atomさんとか、こうちゃんとかが行くからですね〜(^^/
by achami (2007-03-24 12:58) 

春分

かなり男目線の記事で、奥深かったですね。
by 春分 (2007-03-24 13:47) 

あらら、お姉さんがいっぱい・・CANONがない・・
こうちゃんさんに期待します。
by (2007-03-24 14:41) 

Baldhead1010

CASIOのお姉さん1ください^^
by Baldhead1010 (2007-03-24 16:02) 

としぽ

これだけお姉さんが撮れれば楽しいですね。
カメラ見ている暇がないですね
by としぽ (2007-03-24 17:13) 

(。・_・。)2k

カシオのお姉さん知的そうでタイプです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-03-24 17:16) 

ケンケン

本日、行ってまいりました。
さすがに一人が撮影しだすと、あっという間に撮影会現場でした。
なかなか、目線がこないので、大変でしたよ。
by ケンケン (2007-03-24 20:32) 

画像5枚目のPENTAのお姉さんを私はK10の試し撮りってやつで撮らせてもらい、プリントアウトして一枚貰いました。ハハハ…。
by (2007-03-24 21:08) 

esトシ

華やかですね^^
by esトシ (2007-03-24 21:17) 

mamire

モデルさんを撮影しているオヤジ殿方の姿も見たかったなぁ。
こういう時ってすごく夢中になっているんですよね。
あ~、私だってちょっと若かったら。
いや、言ってみたかっただけ。
by mamire (2007-03-25 00:51) 

周りの目を気にせずに撮れますね、こういうイベントだと。
by (2007-03-25 01:28) 

のぶあき

キヤノンのお姉さん、バッチリ撮ってきましたよ♪
「Tamronのお姉さん1」の帽子のツバが気になりました。
商店街の飾りみたいですが(笑)、面白いデザインですね。
「蛍の光」中の整列は圧巻ですね!!
by のぶあき (2007-03-25 08:06) 

いや、さすがにレンズ、2本ぐらいの
軽いもので行きましたよ。^^
by (2007-03-25 11:05) 

mippimama

CASIOのお姉さん1が好きです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by mippimama (2007-03-26 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

PIE2007タンポポとシロツメクサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。