SSブログ

巾着田のコスモス [EOS20D]

巾着田には彼岸花だけでなくいろいろな花が咲いてます。
そんななかのコスモスです。

キバナコスモス
IMG_9255.jpg
20D EF100mmF2.8マクロ  Av、F5.6、1/1000、EV1.3、ISO100

バッタが乗ってました。
IMG_9263.jpg
20D EF100mmF2.8マクロ  Av、F5.6、1/320、EV0.3、ISO100


IMG_9278.jpg
20D EF100-400mmF4.5-5.6L  Av、F5.6、1/640、EV0.0、ISO100、f400mm

一面のコスモス、きれいでした。
IMG_9329.jpg
20D SIGMA18-50mmF2.8  Av、F5.6、1/400、EV0.3、ISO100、f18mm

コスモスは青空が似合いますね。
IMG_9335.jpg
20D SIGMA18-50mmF2.8  Av、F8.0、1/640、EV1.7、ISO100、f18mm

ちょっとハイキーに
IMG_9362.jpg
20D EF100mmF2.8マクロ  Av、F4.0、1/500、EV1.3、ISO100

FishEyeで
IMG_9372.jpg
20D Tokina10-17mmF3.5-4.5FishEye  Av、F5.6、1/800、EV-0.3、ISO100、f10mm


IMG_9392.jpg
20D Tokina10-17mmF3.5-4.5FishEye  Av、F5.6、1/500、EV0.3、ISO100、f11mm


IMG_9398.jpg
20D EF100-400mmF4.5-5.6L  Av、F5.6、1/800、EV0.0、ISO100、f400mm


nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 18

mimimomo

おはようございます^^
どれもこれも綺麗なお写真~!
特に透け感のある花びらが美しいです~!

やはりフィッシュアイが、、、丸みが全然違いますね~
by mimimomo (2008-10-12 05:10) 

みつなり

キバナが咲いてましたか。
by みつなり (2008-10-12 08:17) 

moonrabbit

すごいコスモスの量ですね。(@@;
今回もいろんなパターンが。
お手本集みたいですね。(^^
by moonrabbit (2008-10-12 08:40) 

SilverMac

キバナコスモスは生命力が強いですね。昨日、家内がこぼれ種から咲いたキバナコスモスを抜いていました。私も昨日、ご近所の秋桜を撮してみました。50Dのテストです。
by SilverMac (2008-10-12 08:57) 

お茶屋

ホント一面見事ですね!!
素敵です☆
by お茶屋 (2008-10-12 09:46) 

CARRERA

毎年、彼岸花とコスモスは微妙に満開の時期がずれていたのですが、
今年は同じ時期に満開みたいですね!
by CARRERA (2008-10-12 10:08) 

achami

キバナ+バッタが新鮮ですねぇ^^

あーーーコスモス〜〜〜♪
by achami (2008-10-12 10:47) 

イチロー

広いコスモス畑ですね、こりゃ撮るのに迷いそうです・・
すこしハイキーな感じもまた良いですね。

by イチロー (2008-10-12 13:33) 

manamana

鮮やかなお花に、心が癒されます。
by manamana (2008-10-12 13:45) 

chichiの母

atomさんの撮られるコスモスは
本当に繊細で、一つ一つの写真に魂がこめられていますね。
逆に私は雑な上に、写真に対して、闘いを挑んでいるような
ところがあり、全く違う感じです^^;
全然修行が足りませんねn(>_<)
記事にお名前をリンクさせて頂きました。
楽しかったです。ありがとうございます☆彡
by chichiの母 (2008-10-12 22:01) 

レイン

巾着田に行った時、彼岸花だけでくたびれてしまい、コスモス撮りませんでした。
by レイン (2008-10-12 22:36) 

らっこ

望遠で切り取るコスモスもいいですね。
by らっこ (2008-10-13 11:29) 

ももこ

どの写真も素敵ですが、私は3番目がいいかな
今の気分がそうです(~_~)
遊んで来たから今度こそは家にいようと思い、
お知り合いのブログ覗くと又いい景色を見せていただき
病気が納まりません(笑)
by ももこ (2008-10-13 14:18) 

えりある

巾着田のコスモスがキレイですね。私も見てきました。
by えりある (2008-10-13 20:41) 

のぶあき

ここのコスモスはスゴイ数ですね!!
いい香りが辺り一面広がってそうですね♪
by のぶあき (2008-10-13 22:58) 

Baldhead1010

青空バックのコスモス・・・かなり無理な体勢ですね^^;
by Baldhead1010 (2008-10-14 06:42) 

ハム子

わー♪コスモス畑!すっごくキレーヽ(´▽`)/
by ハム子 (2008-10-14 09:33) 

としぽ

おはようございます。ハイキーのコスモスが良いですね。
by としぽ (2008-10-17 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。