SSブログ

江ノ電 [EOS5DMarkⅡ]

鎌倉で萩を見たあと、江ノ電に乗って腰越まで。

この辺りは道路を江ノ電が走ります。
IMG_5970.jpg
5DMarkⅡ SIGMA24-70mmF2.8HSM Av、F5.6、1/200、EV0.3、ISO100、f37mm

腰越駅に停車中
IMG_5975.jpg
5DMarkⅡ SIGMA24-70mmF2.8HSM Av、F5.6、1/160、EV0.3、ISO100、f24mm

腰越漁港を散策した後、江ノ島駅までの途中です。
IMG_5999.jpg
5DMarkⅡ SIGMA24-70mmF2.8HSM Av、F5.6、1/200、EV0.3、ISO100、f70mm

腰越は"しらす"が有名ですね。
IMG_6004.jpg
5DMarkⅡ SIGMA24-70mmF2.8HSM Av、F5.6、1/125、EV0.3、ISO100、f37mm

龍口寺前のカーブにて
IMG_6011.jpg
5DMarkⅡ SIGMA24-70mmF2.8HSM Av、F5.6、1/125、EV0.3、ISO100、f45mm

こんな所に江ノ電が・・・
IMG_6015.jpg
5DMarkⅡ SIGMA24-70mmF2.8HSM Av、F5.6、1/60、EV0.3、ISO125、f51mm

江ノ電もなかのお店でした。
IMG_6017.jpg
5DMarkⅡ SIGMA24-70mmF2.8HSM Av、F5.6、1/30、EV0.3、ISO100、f24mm



nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 19

みつなり

江ノ電も昔に比べ車両がオシャレになったなあ。
by みつなり (2009-10-20 08:47) 

お茶屋

たしかに、自分が学生の頃に比べると・・・
大分オシャレになってような気が^^;
by お茶屋 (2009-10-20 09:22) 

SilverMac

高知にも路線電車が残っています。江ノ電には、昔、昔、一度だけ江ノ島、鎌倉を回った時に乗りました。
by SilverMac (2009-10-20 09:39) 

mimimomo

おはようございます^^
江ノ電って鎌倉駅近辺しか乗ったことがないから、
こんな所を走っているとは知りませんでした。
家の中に電車(@@ 
atomさんも結構色々歩き回っていらっしゃいますね~(^^v
by mimimomo (2009-10-20 10:39) 

achami

江ノ電最中、食べたんですか?
by achami (2009-10-20 16:14) 

ts-hobby

路面電車懐かしいですね。
岐阜市内も昔は走ってました。
自分が子どもの頃は、うちのすぐそばを走ってました。
by ts-hobby (2009-10-20 16:19) 

イチロー

鎌倉、江ノ電、いいですね・・  来年の計画にいれようっと^^;
by イチロー (2009-10-20 16:20) 

moonrabbit

家に隠れているみたいで可愛いですね。w
手前に猫足を置きたいです。(* ̄ω ̄*)
by moonrabbit (2009-10-20 17:33) 

manamana

2枚目の写真、こんなに近寄っても大丈夫?
と言うくらい迫力満点ですね。
江ノ電、いつ見ても魅力にあふれています。
by manamana (2009-10-20 22:24) 

みなみ

江ノ電モナカのお店は、ここだったのですね?
by みなみ (2009-10-21 00:02) 

chichiの母

湘南の景色の中を器用に過ぎていく江ノ電は
独特の可愛さがありますね。
地べたから狙い撃ちの江ノ電写真が楽しいです。

by chichiの母 (2009-10-21 06:21) 

ciscokid

路面電車ってロマンを感じます。
by ciscokid (2009-10-21 18:32) 

ポチタマ

江ノ電に乗ったことがありますが 乗るより路面電車は…
走っているのを見るのが好きです♪

by ポチタマ (2009-10-22 20:55) 

ハイマン

ローアングルが良いですね^^
by ハイマン (2009-10-23 21:41) 

an-kazu

義経の悲しい思い出の地ですね!
by an-kazu (2009-10-24 08:04) 

のぶあき

路面電車のある街並み、大好きです♪
モナカのお店、シャレてますね(^_^)
by のぶあき (2009-10-24 09:12) 

しおつ

車両はほぼ新型に変わってしまいました
この塗装はいつまでも続けて欲しいですね。
by しおつ (2009-10-26 16:17) 

slosma

鎌倉大好きです♪
by slosma (2009-10-27 00:01) 

としぽ

おはようございます。
昔の型の電車が良いですね。
by としぽ (2009-10-27 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。