SSブログ

桜、さくら、サクラ 2010 [EOS5DMarkⅡ]

ご無沙汰しております。
年度末の忙しさで更新をサボっていたら、気合が入らずずるずると日がたってしまいました。
ご心配下さった方、ありがとうございます。

さて、今年撮った桜を一気に。
伊豆網代
IMG_4958.jpg

IMG_4989.jpg


新宿御苑
IMG_5724.jpg

IMG_5831.jpg


池上本門寺
IMG_5962.jpg


小石川後楽園
IMG_5992.jpg

IMG_6130.jpg


六義園
IMG_6308.jpg

IMG_6341.jpg


市ヶ谷
IMG_6367.jpg

IMG_6373.jpg

IMG_6607.jpg


六本木
IMG_6840.jpg

IMG_6875.jpg


中目黒
IMG_6971.jpg

IMG_6978.jpg


相模川
IMG_7294.jpg

IMG_7309.jpg

IMG_7485.jpg


井の頭公園
IMG_7541.jpg

IMG_7556.jpg

IMG_7560.jpg


田園調布
IMG_7617.jpg


京浜島
IMG_7634.jpg

IMG_7688.jpg


手抜きで申し訳ありません。
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 14

お茶屋

京浜島にこんな綺麗なところがあったとは☆
どれも見事なシーンばかり♪さすがでございます!
by お茶屋 (2010-04-28 09:32) 

mimimomo

こんにちは^^
やはりatomさんの作品は一味も二味も違いますね~
流し撮り素晴らしいですね。
六義園のライトアップもみごとです。
by mimimomo (2010-04-28 14:15) 

manamana

見事なサクラの写真ですね。
電車の流し撮りがばっちり決まってますね。
池に落ちた花びらの美しいこと。
素晴らしいです。
by manamana (2010-04-29 07:38) 

SilverMac

こちらではもう見られない桜、一挙公開ですね。
by SilverMac (2010-04-29 08:33) 

イチロー

桜の花びらが散るショット良いですね~
  来年は挑戦したいです^^;

by イチロー (2010-04-29 16:15) 

chichiの母

都会に咲く桜や種類の異なる桜、
公園で存在感を示す桜、夜に一層艶やかさを増す桜etc…
それぞれの一番美しい姿を描写され
さすがだなと思いました。
by chichiの母 (2010-05-01 05:49) 

moonrabbit

φ( ̄ω ̄:)メモメモ...
色んな撮り方の見本市みたいですね。(^^;
by moonrabbit (2010-05-01 14:14) 

しおつ

いま会社の敷地には八重桜?が咲いています。
富士山をバックにきれいなのですが、まだ撮影していませんでした。
by しおつ (2010-05-01 19:37) 

keisuke

夜桜に桜吹雪、いですね。早く来年が来ないかなぁ~。
by keisuke (2010-05-03 01:13) 

mippimama

素晴らしいさくらのの数々o(*^▽^*)o~♪
さくら吹雪も素敵です
挑戦したけど.....全部ボツでした (×_×;)

ご訪問頂き有り難うございます。

by mippimama (2010-05-14 06:25) 

ももこ

ずいぶん桜の時期お出かけになられたのですね。
どの写真もクリアーでatom さんらしい素敵な写真ですね。
また更新楽しみにしております。
by ももこ (2010-05-15 01:54) 

tanaka-ma3

一気に来ましたね。
井の頭池の一面の桜、見てみたいです。
by tanaka-ma3 (2010-05-16 13:30) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問いただいたご挨拶に参りましたら、忘れ物があることに気づきました。
遅ればせながら、ポチッと押していきます(__ゞ
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2010-05-23 05:43) 

an-kazu

いつも乗っている電車が素敵に写っています\(^_^)/
by an-kazu (2010-06-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山、 横浜にてTULIP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。