SSブログ

スカイツリー [EOS5DMarkⅡ]

1ヶ月ほど前のスカイツリー、日曜日で凄い人でした。
この時は470m位だったかな。

P1080300.jpg


P1080334.jpg


P1080345.jpg


P1080347.jpg


P1080349.jpg


P1080363.jpg


P1080364.jpg


P1080372.jpg



8月末の夕暮れのスカイツリー
IMG_5666.jpg


IMG_5688.jpg


IMG_5696.jpg


IMG_5707.jpg


nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 13

manamana

屋形船と特急電車とのコラボが素敵です。
by manamana (2010-11-03 07:23) 

mimimomo

おはようございます^^
見上げていらっしゃる皆様を見ても首の痛くなりそうな角度ですね~
こんな近代的ツリーと言われるタワーと、前近代的な屋形船の対比が
面白いです。
by mimimomo (2010-11-03 08:45) 

春分

なるほど、勉強になります。
by 春分 (2010-11-03 16:54) 

イチロー

夕暮れのスカイツリー、いいですね^^;

by イチロー (2010-11-03 16:58) 

しおつ

こちらの大月駅に、スカイツリーが完成すると
駅前の岩殿山と同じ高さになるとのポスターが貼ってありました。
by しおつ (2010-11-03 22:15) 

achami

7枚目のような、民家の間からのスカイツリーにとても違和感がありますよねぇ〜(
^^;;
by achami (2010-11-03 22:43) 

かみねんど

この橋からのスカイツリーは私も過去に撮りに行きました、そして同じようにスカイライナー?かなんかの東武線を入れてみたりもしました。が、最近行ってないんです。近いうち私も行ってきます、ははは。
by かみねんど (2010-11-03 23:56) 

ciscokid

屋形船とスカイツリー、妙にマッチしてますね。
by ciscokid (2010-11-04 14:17) 

gillman

すくすく育ってますねぇ

by gillman (2010-11-05 14:25) 

ちゃわ犬

スカイツリーの見物客
日々多くなってる気がします^^
by ちゃわ犬 (2010-11-07 09:55) 

chichiの母

一番最初にこのポイントに行った時は、そんなにカメラを構える人もいなかったのに、
今はうじゃうじゃ(笑)完成する迄是非定点で撮り続けて下さいネ♪
by chichiの母 (2010-11-07 15:40) 

らっこ

最近、スカイツリーよく見てます。
by らっこ (2010-11-13 10:12) 

pulsar

昨日もスカイツリーを電車の中から見かけましたが、更に高くなっていました。ビューポイント探しが楽しいそうです、夜間照明も見たいです。
by pulsar (2010-11-24 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス富士山いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。