SSブログ

河津桜 [EOS5DMarkⅡ]

2月19日、伊豆河津町の河津桜まつりにて
この時はまだ2-3分咲きでした。

IMG_3287.jpg


IMG_3290.jpg


IMG_3300.jpg


IMG_3313.jpg


IMG_3315.jpg


IMG_3515.jpg


IMG_3579.jpg


IMG_3619.jpg


IMG_3634.jpg


IMG_3638.jpg


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

ももこ

お久しぶりです。
いつも気持のいいクリアーな写真お撮りになりますね 。
以前は行きましたが、遠いですね、
道中楽しく行けると千里も一里のようなものですね(^v^)
by ももこ (2011-03-07 00:39) 

manamana

濃い色のサクラの花がきれいですね。
特に菜の花とのコラボレーションは、春を感じさせてくれます。
by manamana (2011-03-07 06:13) 

Silvermac

お久しぶりですね。桜と菜の花、定番ですがキレイです。
by Silvermac (2011-03-07 06:22) 

イチロー

光に透けたピンクが綺麗ですね^^;

by イチロー (2011-03-07 07:25) 

mimimomo

おはようございます^^
カワヅザクラ、今年もいらっしゃったのですね~ わたくしは千葉の方に
カワヅザクラがあると聞いていってきましたが、もうあまり美しくなかったです。
今年は少し早かったみたい。相変わらずお写真が美しいですね。
by mimimomo (2011-03-07 07:46) 

moonrabbit

ボケ具合が気持ちいいですね。
今外を見ると雪景色だったりしますが・・・(--;
by moonrabbit (2011-03-07 10:22) 

hako

素晴らしい画ですね。花も見事ですが、ぼけた背景の色が、最高です。
by hako (2011-03-07 19:51) 

としぽ

お久しぶりです。
こちらでも河津桜を良く見かけるようになりました。

by としぽ (2011-03-07 20:17) 

春分

場所こそ違え、昨日は川津桜も水仙も撮ってきたのですが、
私は載せられるようなのがないのがなかったなぁ。まだまだ修業しないと。
by 春分 (2011-03-07 22:13) 

CARRERA

マクロ使ってないな~

by CARRERA (2011-03-07 22:24) 

chichiの母

満開には遠かったですが、別の発見もあり
楽しい鑑賞でしたね。
魚眼、欲しいです^^
河津川はとうとう全国区になっちゃいましたが
可愛い河津桜を見る事が出来て行った甲斐が
ありましたね。
by chichiの母 (2011-03-09 06:58) 

イカルス

コンタクトを取ろうと思っています。
メールください。


by イカルス (2011-03-12 11:52) 

tanaka-ma3

ポートランドでも桜が咲いていました。名前はわかりませんが。
by tanaka-ma3 (2011-03-27 15:18) 

ciscokid

水仙、桜、菜の花と、春爛漫ですね。
by ciscokid (2011-04-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。