SSブログ

花いろいろ、 夢の島熱帯植物館にて [EOS20D]

夢の島熱帯植物館とその周辺で撮った写真です。

エリカ
IMG_8253.jpg
20D EF100mmF2.8マクロ  Av、F3.5、1/250、EV-0.3、ISO100

花の名前は分かりません。
IMG_8371.jpg
20D EF100mmF2.8マクロ  Av、F2.8、1/200、EV0.0、ISO400

パパイヤ
IMG_8343.jpg
20D EF100mmF2.8マクロ  Av、F2.8、1/500、EV0.7、ISO400

キバナコスモス
IMG_8394.jpg
20D EF100mmF2.8マクロ  Av、F2.8、1/800、EV-0.3、ISO100

ハチが止まってました
IMG_8391.jpg
20D EF100mmF2.8マクロ  Av、F3.5、1/2500、EV0.3、ISO800

くもの巣に
IMG_8398.jpg
20D EF100mmF2.8マクロ  Av、F2.8、1/160、EV0.0、ISO100

百日草(別名:ジニア)
IMG_8400.jpg
20D EF100-400mmF4.5-5.6L  Av、F5.6、1/125、EV0.7、ISO100、f400mm


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

CARRERA

うーん秋ですね!
土手で彼岸花も咲いていました~
by CARRERA (2008-09-20 12:44) 

春分

わからない花、なんだったっけなー。あとで調べよう。
by 春分 (2008-09-20 13:02) 

mimimomo

こんにちは^^
相変わらず素敵なお写真・・・
パパイアってこんな風に実がつくのですか(@@ 知りませんでした(--;)
目移りするお写真ばかりですが・・・最後のヒャクニチソウが一番好きかな~
キバナコスモスも好み~! 選ぶのは難しいですね^^
by mimimomo (2008-09-20 14:38) 

お茶屋

どれもホントに素敵で綺麗な色合いばかり♪
見とれております☆
by お茶屋 (2008-09-20 16:46) 

SilverMac

秋の花がイッパイですね。今日は天気も良いので、牧野植物園に彼岸花を撮りに行こうと思って、電話で確認するとまだだそうです。これ程遅い年は初めてです。
by SilverMac (2008-09-20 16:52) 

としぽ

こんばんは。最近は見た事ある花でも名前が思い出せなくなっています。
by としぽ (2008-09-20 18:12) 

ももこ

さすが、綺麗に写して腕が違いすぎ!
今日コスモス畑見てきましたけど、恥ずかしく載せれなくなります。
それでも後で載せる予定(笑)
by ももこ (2008-09-20 20:15) 

mamire

主役はどこにいても光るって思います。
たくさんのものの中にいてもオーラをかんじるものですね。
by mamire (2008-09-20 20:23) 

ケンケン

くもの糸がかすかに写っていますね♪
雰囲気がすご~くいいです!(o^-')b グッ!
by ケンケン (2008-09-21 07:00) 

chichiの母

1枚目のエリカがとーっても可愛いです。
ケンケンさんに同じく(o^-')b グッ!
ジニアは落ち込んでいる時に、元気をくれるパワーを
持っているみたいに感じます。
蜘蛛の糸が見えて素晴らしい(私はロウガン)


by chichiの母 (2008-09-21 08:39) 

Baldhead1010

彼岸花も咲き始めましたが、この花も難しいですね^^;
by Baldhead1010 (2008-09-21 08:40) 

イチロー

お花撮りに行こうと思ったら雨、雷、だめだ~

by イチロー (2008-09-21 10:47) 

achami

蜘蛛の巣に吊されているハナビラがとっても気になります・・・。
が!私には撮れないです(^^;;
by achami (2008-09-22 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。