SSブログ

東京湾大華火祭 [EOS5DMarkⅡ]

東京湾の花火大会
お台場の潮風公園からです。

IMG_3963.jpg


IMG_3972.jpg


IMG_4006.jpg


IMG_4036.jpg


IMG_4142.jpg


IMG_4166.jpg


IMG_4201.jpg


IMG_4282.jpg


IMG_4291.jpg


IMG_4298.jpg


IMG_4318.jpg


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 12

えりある

私も見ました! 今年は豊洲公園から見ました。
by えりある (2010-08-15 05:51) 

mimimomo

おはようございます^^
お久しぶりです。
やはりatomさんの花火は絶品ですね。
by mimimomo (2010-08-15 05:55) 

Silvermac

素晴らしい花火撮影、お見事です。
by Silvermac (2010-08-15 06:06) 

manamana

橋とのコラボが東京の花火らしくていいですね。
最後の一面紅葉のように拡がるのもきれいです。
by manamana (2010-08-15 07:32) 

春分

いつもながら正しい写真がここにある気が致します。
遠くで音がするような。すでに夏の思い出のような。
by 春分 (2010-08-15 07:52) 

ちゃわ犬

見事な花火です!!
こう撮りたいものです^^
師匠は流石です^^
by ちゃわ犬 (2010-08-15 17:30) 

しおつ

レインボーブリッジと花火、見事な組み合わせです。
橋のせいか涼しさが増している気がします。
by しおつ (2010-08-15 17:52) 

ももこ

お久しぶりです。
春分さんのコメント見えて的確な表現で笑いました。
何を写しても100点、見事な花火です、
一夏に一度が花火撮影で夢中になってみたいものです。
by ももこ (2010-08-15 21:50) 

としぽ

こんばんは。
見事な花火ですね。今年も花火を撮りに行けなかったです。
by としぽ (2010-08-15 22:15) 

イチロー

おはようござます・・
レインボーブリッジとのコラボ、見事な花火ですね^^;

by イチロー (2010-08-16 08:46) 

chichiの母

遠く離れた場所からなのに、まるで
花火が目の前で光を放っているように思えます。
100-400mmの威力もさる事ながら、それ以上に
atomさんのセンス良い写真力が発揮されていますね。
さすがは?型、繊細です^^
この日、ゆりかもめは観客みんなを乗せられたのでしょうか。
by chichiの母 (2010-08-17 09:25) 

izumi

最後のすごーい!
花火いいですねぇ!
by izumi (2010-08-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TULIP大田区花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。