SSブログ

大田区花火大会 [EOS5DMarkⅡ]

8月15日に行われた、大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」

IMG_4439.jpg


ラストのクライマックスを動画ご覧ください。
音は外部マイクで録ったので迫力があります。




nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
花火大会も昔のものとはスケールが違いますね~
素晴らしいです。7分18秒、ずっと写しているって大変だったのでは^^
やはり一番最後が迫力ありました。
ありがとうございました♪
by mimimomo (2010-08-19 06:01) 

manamana

こんなすごい花火、見たことありません。
これなら混雑を物ともせず、一度見てみたいです。
でも、今年はシーズン終わってしまいましたね。
by manamana (2010-08-19 06:22) 

chichiの母

動画の迫力、素晴らしいです。
3箇所の中では、この多摩川の花火が一番
近くて観やすかったですが、それぞれに
いい夏の思い出になりました。
どうもありがとうございました~♪
by chichiの母 (2010-08-19 08:58) 

イチロー

凄いですね~ これほどだとは思いませんでした^^;
一度は見てみたいです^^;

by イチロー (2010-08-19 18:27) 

としぽ

こんばんは。
今年は花火らしい花火を観ていなかったので動画で堪能させてもらいました。
by としぽ (2010-08-19 18:52) 

Silvermac

動画、静止画ともに素晴らしいですね。
by Silvermac (2010-08-19 21:28) 

tanaka-ma3

すばらしい!
堪能させて頂きました。
by tanaka-ma3 (2010-08-22 12:50) 

ciscokid

今年は一度も花火を見る機会がありませんでした。
でもここで素晴らしい花火を堪能する事が出来ました。
by ciscokid (2010-09-04 07:00) 

ハイマン

ん~素晴らしい^^
by ハイマン (2010-09-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。