SSブログ

裏磐梯 桧原湖キャンプ [EOS5DMarkⅡ]

8月の後半、福島県は裏磐梯の桧原湖畔にキャンプに行って来ました。

キャンプ場からの磐梯山
IMG_4619.jpg

夜のキャンプサイト
IMG_4625.jpg

満点の星空
IMG_4628.jpg

月明かりの磐梯山
IMG_4630.jpg

10分露光
IMG_4632.jpg

ミソハギと磐梯山
IMG_4693.jpg

五色沼の散策、毘沙門沼
IMG_4703.jpg

青池
IMG_4798.jpg

桧原湖の夜明け
IMG_4865.jpg


IMG_4887.jpg


IMG_4920.jpg

ミソハギ
IMG_4984.jpg

最後は、喜多方ラーメン
はせ川の塩チャーシュー、最高です。
IMGP0436.jpg


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 16

mimimomo

おはようございます^^
凄い~、何と表現すればいいのか、臨場感がある?お写真と言えばいいのかしら。
自分がそこにいるような錯覚にとらわれるような・・・
最後のラーメンでほっと気が抜けて^^
チャーシューが大きいですね(@@
by mimimomo (2010-09-06 04:17) 

Silvermac

裏磐梯を堪能させていただきました。いつもながら見事な夜景です。
by Silvermac (2010-09-06 06:15) 

manamana

星が回転している写真、
夜なのか昼なのか不思議な感じです。
ラーメンも旨そうですね。
by manamana (2010-09-06 06:25) 

イチロー

おはようございます・・
夜明けの松原湖がいいですね^^;

by イチロー (2010-09-06 06:52) 

ももこ

静かな森での一夜、
美しい裏磐梯とあってはおちおち寝てはいられませんね(笑)
幻想的な朝もや、星月夜、素敵な写真を見せていただきました。
by ももこ (2010-09-06 12:22) 

achami

どの写真もクッキリですねぇ!!
by achami (2010-09-06 16:06) 

でいぶさん

水墨画的な夜明けの風景が印象的ですね。
作品の量もさることながらラーメンのボリュームも凄いですね・・・
by でいぶさん (2010-09-06 18:02) 

としぽ

こんばんは。
夜のキャンプサイトと色々と色を変える湖面が見事ですね。
by としぽ (2010-09-06 22:48) 

*digidev

お久しぶりです。
やっぱりキャンプはイイですね。
8月最後の土日で道○に行って来ましたが劇混みで
参りました...

また一緒にキャンプしたいですね。
by *digidev (2010-09-07 21:12) 

moonrabbit

青池の反射がいいですね~。
by moonrabbit (2010-09-11 18:37) 

tanaka-ma3

この沼が冬には完全凍結するんですからすごいですよね。
裏磐梯での夏のキャンプは気持ちいいでしょうね。
by tanaka-ma3 (2010-09-12 09:57) 

ciscokid

夜明けのショットが素敵ですね。
by ciscokid (2010-09-22 07:55) 

ケンケン

ブログ再開しました。
ついでに、新しいブログにして、アイコンも変更しています。
また、よろしくお願いします。
by ケンケン (2010-10-06 21:21) 

an-kazu

は、はみ出してる(驚)!
by an-kazu (2010-10-10 12:00) 

CARRERA

でかいチャーシューが何枚も~♪
by CARRERA (2010-10-10 21:44) 

chichiの母

桧原湖は夏の最高の思い出になりました。
ありがとうございます。
そして、最高の写真です^^
by chichiの母 (2010-11-10 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大田区花火大会コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。