SSブログ

大観覧車、 葛西臨海公園にて [EOS20D]

先日、葛西臨海公園に行ってきました。


SIGMA18-50mmF2.8  Av、F4.5、1/1000、EV0.0、ISO100、f18mm

FishEyeで撮ったら倒れそうです

Tokina10-17mmF3.5-4.5FishEye  Av、F4.5、1/1000、EV0.0、ISO100、f10mm

てっぺんで

Tokina10-17mmF3.5-4.5FishEye  Av、F4.5、1/1000、EV-0.3、ISO100、f10mm

ここの観覧車は初めて乗りましたが、景色がいいですね。
天気がいまひとつでしたが・・・

Tokina10-17mmF3.5-4.5FishEye  Av、F4.5、1/800、EV-0.3、ISO100、f10mm

水族館を見た後、夕方の観覧車もなかなかです。

Tokina10-17mmF3.5-4.5FishEye  Av、F5.6、1/640、EV0.0、ISO200、f17mm

 


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 22

みつなり

フィッシュアイで撮る観覧車、面白いです!
by みつなり (2007-03-18 21:17) 

chichiの母

↑3枚目は楽しい写真です。でも、2枚目は酔いました。
観覧車に水族館で無敵の休日でしたね^^
by chichiの母 (2007-03-19 00:16) 

らっこ

高さが強調されて、凄く高く見えますね。
by らっこ (2007-03-19 00:42) 

あー、僕も行きました。
観覧車、乗る前に記念撮影ありましたよねぇ。?v^^;
by (2007-03-19 01:07) 

おはようございます^^
倒れそうな観覧車・・・笑わせていただきました・・・^0^
かなり大きな観覧車なんですね~。いい景色・・・一度行って見たいです。
by (2007-03-19 06:05) 

atom

皆さん、有難うございます。

>こうちゃん
記念撮影、ニコンD200で写りが良かったので買ってしまいました。
by atom (2007-03-19 07:57) 

achami

最後の時間帯で、ライトアップはなかったんですか?
観覧車大好きだなぁ〜♪
by achami (2007-03-19 09:09) 

mippimama

てっぺんからの眺め、フィッシュアイだと地球は丸いって感じ!!
面白い写真が撮れるのね〜\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-03-19 12:54) 

chiichan

広角でも倒れそうに写るんですがさすが魚君 すごいですね。

ライトアップはつきっぱなしではなく付いている時間と消えている時間があるんですよ。
夜遅くになれば付きっぱなしになるんですけれど。

家から歩いて行けるので頻繁に行って撮影しています。
by chiichan (2007-03-19 14:26) 

esトシ

観覧車からの眺めのショットや下からの観覧車のショットにFishEyeを使うと楽しいということがわかりました^^
by esトシ (2007-03-19 19:25) 

nicolas

うわー風強いとコレ決死のお話になりそうです~
フィッシュアイで撮ると、酔いながら見てるみたいで恐怖感煽られます!
ナンかスゴイ~
by nicolas (2007-03-19 20:15) 

のぶあき

FishEyeを通しての景色、素敵な眺めですね♪
でもちょっと足がすくんじゃいました(^^;)
by のぶあき (2007-03-19 20:43) 

としぽ

魚眼の歪を旨く利用していますね。
by としぽ (2007-03-19 20:47) 

2つ目のフィッシュアイで歪んだ観覧車面白いですね。
by (2007-03-19 21:54) 

葛西のは世界で二番目に大きい観覧車と聞いたことがあります。
わたしも観覧車フィッシュをあったかくなったらしに行こうっと。
by (2007-03-19 22:14) 

stella

あぁ、本当に観覧車が倒れそうです。(笑)
by stella (2007-03-19 23:12) 

おはようございます・・
うわあ・・目が回る・・足が震える・・立てない。
フィッシュアイ10mmすごいです。
by (2007-03-20 07:36) 

Baldhead1010

広角は像のゆがみがどうも気になりますね^^
by Baldhead1010 (2007-03-20 07:45) 

(。・_・。)2k

トキナのフィッシュアイはズームなんですか?
10-17って言うと17は28くらいですね・・・
それ良いな~ ググッテみます!
by (。・_・。)2k (2007-03-21 01:06) 

Silvermac

SilverMacです。
退院しました。また宜しくお願いします。
by Silvermac (2007-03-21 12:50) 

春分

夕方の観覧車はもう撮れと言っている様ですよね。
乗って撮ることは考えてませんでした。その手がありましたか。
by 春分 (2007-03-21 23:03) 

minto

フィッシュアイで撮る観覧車って、パラボラアンテナみたい!
面白いです!!
by minto (2007-03-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ハーモニカ横丁葛西水族館と夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。