SSブログ

葛西水族館と夕陽 [EOS20D]

葛西臨海公園で観覧車に乗ったあと、水族館へ行くと、観覧車の半券で2割引でした。さらに都内在住の中学生以下は無料で、親子3人¥560で入れました。


Tokina10-17mmF3.5-4.5FishEye  Av、F4.0、1/125、EV0.0、ISO800、f10mm

ヘラヤガラ

Tokina10-17mmF3.5-4.5FishEye  Av、F4.5、1/60、EV0.0、ISO400、f17mm

カレイ、出目ですね

Tokina10-17mmF3.5-4.5FishEye  Av、F4.5、1/50、EV0.3、ISO400、f17mm

ペンギン、ブレスレットしてます

EF100-400mmF4.5-5.6L  Av、F5.6、1/1000、EV0.3、ISO400、f400mm

クラゲ、キレイでした

Tokina10-17mmF3.5-4.5FishEye  Av、F4.5、1/25、EV0.3、ISO1600、f17mm


水族館を出たら夕方、浜辺からの夕陽がキレイでした

SIGMA18-50mmF2.8  Av、F4.5、1/8000、EV-0.7、ISO400、f23mm



EF100-400mmF4.5-5.6L  Av、F5.6、1/4000、EV-0.3、ISO400、f100mm

 

 


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 19

ペンギンのブレスレットは、何の為でしょうね?
いつも疑問に思います。

水槽はFishEyeが、とても合いますよね。v^^;
by (2007-03-21 14:13) 

Silvermac

クラゲがキレイですね。クラゲ専門水族館の映像を見たことがあります。
by Silvermac (2007-03-21 15:34) 

mippimama

こんにちは♪
カレイってこんなにデメだったの\(*^∇^*)/
ペンギンさんは交通整理係りだったりして(笑)
クラゲも綺麗に撮れてるし、夕陽も素敵o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-03-21 15:46) 

esトシ

クラゲ。。神秘的^^
by esトシ (2007-03-21 16:28) 

nicolas

あ、アタシもクラゲにクラクラです~綺麗~
by nicolas (2007-03-21 17:56) 

みつなり

そうそう、どこの水族館でもペンギンの腕に
輪っかがはまってますよね。
by みつなり (2007-03-21 20:03) 

ちゃわ犬

1枚目の写真 迫力ありますね~
夕焼け&夕日綺麗ですね
by ちゃわ犬 (2007-03-21 20:26) 

カレイさん、ここまで出目だと隠れ切れないですね(笑)
by (2007-03-21 21:06) 

としぽ

親子で水族館に行くのは楽しいですね。
帰りの夕陽とてもきれいですね。
by としぽ (2007-03-21 21:08) 

春分

しばらく出かけてないなぁ。来月あたり行きたいです。
鳥もいそうですしね。
by 春分 (2007-03-21 23:05) 

achami

ガラス越しでも、綺麗だなぁ〜。
水族館は、楽しいですよね^^
by achami (2007-03-22 00:05) 

水族館、一度撮りに行ってみたいと思ってます。
特にクラゲを撮って見たいな~と。

夕陽が綺麗ですね。最近こういう空見ていません。
by (2007-03-22 00:46) 

chichiの母

水族館内でレンズ交換出来たら
色々な写真が撮れて楽しいですね。
私はつい見とれてと言うか…
喋り過ぎで撮影するのさえ忘れたりします(汗)
ペングイン、クラゲも夕日も美しい写真です。
明日はお台場に花粉が飛び交っていないか
そればかり心配していたら、
何だかお腹が痛くなって来ました(>_<)
by chichiの母 (2007-03-22 01:19) 

おはようございます^^
親子三人560円は格安でしたね~^^ もっとも観覧車の半券があったからでしょうから、お金はそれなりにかかっているんだわ^^ わたくしも近いうちに行きたいと思っていますが・・・
一枚目のお魚は面白い顔をしていますね~。何て名かな・・・
夕日に帽子を被ったおじさんが一人佇んでいるのがまた絵になっていますね^^
by (2007-03-22 05:28) 

Baldhead1010

水族館の魚にfish・・nice^^
by Baldhead1010 (2007-03-22 16:26) 

レイン

くらげをみていると時の経つのを忘れてしまいますね。
by レイン (2007-03-22 18:13) 

うーん、クラゲはどうやったらこんなに撮れるんですかね。
最近、よくわかりません。
by (2007-03-22 19:27) 

mamire

魚の写真は、「いるよなぁ、こんな感じの人。」って思ってしまいました。
くらげのまわりでキラキラ輝いているのはなんでしょう。
まるで宇宙の生物みたい!
by mamire (2007-03-25 00:45) 

のぶあき

一枚目、人面魚かと思いました。。
すごいキレイに撮れていますね!!さすがatomさんっ!
by のぶあき (2007-03-25 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大観覧車、 葛西臨海公園にてPIE2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。